水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

戸田公園・街中華2回目

2021-12-11 21:50:48 | グルメライド
地元の友人と街中華サイクリング。

戸田公園付近までやってきました。前回妻と行った酔月園を食いしん坊の友人に紹介。

風は無し、青空が広がり、とても良い条件でした。

私は前日の飲み会が響き、ちょっと身体が重たかったのですが、

片道40km超を無事走り、大盛りのもやしそばを食べました。美味しかった。


妻も新車でロングライドを楽しみ、ロードバイクの凄みを楽しんだようです。

家に帰って、風呂入って、ゴローンとしました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021秋の旅行~京都散策③~ | TOP | 久々スイム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメライド