水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

贅沢な日曜日

2020-01-19 23:08:12 | 日記
久しぶりに何の予定も入っていない日曜日。

8時ぐらいに起床。二日酔いも無く、リビングでゴロゴロしながらテレビを見る。

お昼前に食材のお買い物。

お昼を軽く食べた後はお昼寝。外は天気良いのに…贅沢だ。

3時ぐらいに起きて、軽くサイクリング。

4時ごろに帰って、サラッとクルマ2台を水洗い。

5時ごろから、ちょこっとジョギングして汗を流す。

帰宅して、お風呂入って、お酒飲みながらの晩御飯。。。

なんとも贅沢な過ごし方。何一つストレス無いじゃないか。

昼寝が出来たことがとても嬉しい。

洗車をしていたらスマホが鳴って、内閣支持率のアンケートをすることになった。

よくテレビとかで無作為に調査する類の物。おぉ、本当にあるんだ。



なんか、声が社会に数字となって届く感じで嬉しかった。

最後の質問がオリンピックの聖火ランナーの最後は誰が良いですか?と言う内容。

悩んだ挙句、池江璃花子さんを記入してみた。走れなくても良い、着火だけでも。そして、早く回復して欲しい願いを込めて。

ちなみにアンケート回答の報酬は骨髄バンクへ。

自己満足だけど、良いことした気分の週末でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験シーズン到来 | TOP | お気に入り飲み屋さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記