水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

これでも朝です。

2012-12-20 23:29:44 | 英国生活
7時半です。朝の。
この時期は朝8時ぐらいまで夜みたい。

冬至に近い今日この頃。
今が最も暗い時間が長いときです。

まだ夜だよ~と言って寝ていたいところだけど、
この国は暗くてもちゃんと交通渋滞が起きます。
そう言う意味ではとても働く国だと思う。

この冬は比較的暖かく、まだ雪を見ていません。
でも、雨がひどい。水害地区が発生してるぐらい。クリスマス前にヒドイ。
ウチの近くも何日連続だ?って思うぐらい毎日降ってます。

クリスマスはこのまま寒波が来て大雪かもってラジオで言ってました。
でも雨だと思うけどねって最後に言ってた。
天気は読めないな。

せめて注意できる安全運転を心掛けてお休みに突入します。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会2012 | TOP | 御用納め2012 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 英国生活