水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

ゆで太郎 特もり

2015-07-20 12:22:05 | グルメ
最近オープンしたゆで太郎に行ってきました。

住所は加須市ですが、かなり鴻巣寄り。元ミニストップだった稲穂通り沿いのお店です。そば好きとしては行っておかねば。

試したのは特もり。600円700グラム。

なかなかの山盛り感。麺つゆが二人前。

お肉700グラムって言うと一人では辛いですが、つけそばだとペロリと行けちゃいます。

ゆでたてだしとても美味しかったです。



季節のメニューもあったし、また試してみます。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車購入 | TOP | 地元夏祭り »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッド)
2015-07-22 23:55:39
そうか、うまいんだ「ゆで太郎」
家の近くにあるんだけど、全くノーマークでした。
今度行ってみよう。
返信する
Re:unknown (Gon)
2015-07-24 00:33:29
レッドさん
コメントありがとうございます。
レッドさんのお口にも合うと良いのですが...
立ち食いソバのつもりで試してみて下さい。
返信する
Unknown (レッド)
2015-07-31 05:09:37
行ってみました。
確かに旨かった。
でも昼時に行ったら、注文してから出てくるまで
20分以上も待たされたのには参りました。(汗)
返信する
Re:Unknown (Gon)
2015-07-31 23:32:49
レッドさんも試しましたんですね。

確かに私が行ったところも早くはなかったです。
挽きたて、打ちたて、ゆでたてをポリシーにしていますが、注文を受けてからどの工程に入っているのか不明ですね。

立ち食いソバの感覚だと時間が長いですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ