水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

あと3日半

2013-01-24 01:47:26 | 英国生活
イギリス生活もあと3日半に迫りました。

家の引越しは一段落したのですが、
業務の片付けと仕事環境の引越しに追われています。

雪が続き思うように動かないのもありますが、
たぶん僕は引越しが苦手なのだと思う。
平静を装うのがスンゲー大変。

なんで俺だけ日本に帰らなければならんのだ。フンガー!って感じですが、
こればっかりは順番だから仕方ないです。
仕事環境の引越もクロネコみたいなのがいれば良いのに。

でも本日峠は越えた気がします。
ワークステーションのデータ整理もほぼ終わったし、
机の中もだいぶ綺麗になりました。

超シュレッター掛けた。ゴミ袋4袋分も。
なんでこんなの印刷しちゃったんだろって思う書類ばかり。
これからはプリントアウトはもっと考えて実行です。

業務もどこまでをイギリスでどこからを日本で続けるかも勝手に決めたし、
明日は細かな業務引継ぎをやらねば。。。
例えば火元責任者の係とか。。。火災報知機のテストのやり方とかを教えないと。

生活の解約事もほぼ終了。残すはMGの処分。
あのミッドシップ、この天候では外に出せんのです。困った足止めです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のタタリ | TOP | 拾う神あり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 英国生活