水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

夏休み最終日

2015-08-16 22:52:01 | 日記
楽しみにしていた夏休みは今日で最終日。一昨年と昨年の夏休みは母の実家の岩手へ行きましたが、今年は三重と地元でゆっくり休みました。昨日と今日はいつもの荒川サイクリングルートを走りました。すっかり黄色く色づきが早い田んぼもありました。もうすぐ実りの季節です。

三重のグルメ旅行でお腹が疲れ気味だったのですが、だいぶ元気になってきました。今日はときがわの玉川温泉に行ってきました。源泉かけ流しに近い感じ、柔らかい感じのお湯でとても良かった。肌がスベスベになる感じがある。埼玉にもちゃんとした温泉があるんです。ビックリ。源泉は26度。露天風呂は源泉に近いぬるま湯で、この季節の長湯にちょうど良い感じ。夏が終わる前にまた行きたい。



夜は昨日お土産で頂いた沖縄そばを食べました。オリオンビールも買ってきて沖縄食を楽しみました。ちゃんとお腹に温かいものを入れて明日からの通常生活に備えなければ。



明日から長ズボンを穿いて出社すると思うとちょっと重たい気分ですが、働いてこその充実してのお休みだから、頑張らねばです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年夏の旅行~三重の食~ | TOP | 四つ葉に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記