水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

ダラダラ冬休み

2020-01-05 16:54:11 | 日記
2020年初サイクリング。富士山が綺麗に見えました。良い年になって欲しい。

正月5日なってからの初サイクリング…この冬休みはダラダラしました。

年賀状の筆は進まなかった。お出かけも年末に横浜に出掛けた程度。

大掃除も軽くやった程度…軽い大掃除って大盛りの半チャーハンみたい…非日常的なダラダラな日々でした。

唯一やり遂げたのは、休み中は毎日1万歩以上動いたってこと。

年末に始めたコバトン健康アプリ上で1万歩を目指してみました。

ジョギングもしたけど、なかなか毎日1万歩って大変。積極的に歩き回らないと到達出来ない数でした。



また明日からの社会人生活では5000歩がせいぜいになるのだろうけど、健康に1年を過ごしたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり横浜 | TOP | 今宮純さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記