水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

8月の自転車通勤

2022-08-29 23:26:27 | サイクリング
気温が25℃を下回り、行き帰りに雨予報が無かったので、自転車通勤をしてみた。

この夏は異常な暑さが続いてたけど、本日は奇跡的に涼しい。
70日ぶりの自転車通勤。過去7年で8月に自転車通勤を行ったのはこれで6回目。あれ?意外にあるなぁ。。。

とは言え、運動不足ではありません。7月8月はインドアサイクリングをしていまして、今月は仮想空間で600km相当を走ってる。。。ゲーム感覚で長時間走れてるけど、インドアサイクリングはそもそもトレーニングなんだと思う。苦行だ。

やはり、風や路面の感触を味わえるリアルサイクリングの方が断然気持ち良い。
何度も往復してる道だけど、久しぶりに流れる風景の変化を楽しみました。。。帰り、ちょっぴり降られたけど。。。

週末のロングサイクリングを少しでも楽に走るための、自転車通勤&インドアサイクリング。そろそろロングサイクリングを復活させようかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー・ミニカー | TOP | 浦和でハッピーウェディング »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング