水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

こんなの見つけました。

2012-03-04 22:47:18 | クルマ
昼間サーキットでトイレ行きたかったんだけど、このがデカ過ぎのフェラーリが塞いでるの。
だからパシャリしてやりましたよ。

フェラーリXXXL(トリプルエックスエル)
このウマのマークのクルマは欲しいけど…これはいらねーデカ過ぎ。

開幕前のテストも終了。くたびれました。
達成感タップリですが、あとは気を付けて帰らないとです。
家に帰ってお風呂入って寝るまでが出張ですから。

特にスペインの運転は未だに馴れない。
今回のレンタカーがビックリするぐらい残念なクルマでした。

シボレーのスパークと言うクルマ。


予約した時は「フィアット500(相当)」って書いてあったんだけど、
なんだこの顔のデカイクルマは?
よく知らないけどシボレーなんて乗ったこと無い!
何でも初めてのクルマはウキウキでした。

ところが欧州にはとても向かないクルマだとすぐ分かった。
ちょっと昔の日本車の様な非力さ。
高速道路でハンドル切るのに気を使う不自然なロールが起こるし…

と言うことで、いつもより気を付けて帰ろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピレネーを越えました。 | TOP | カルフール観光 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | クルマ