見出し画像

OSAMUの写真記録

大須周辺で花撮り

撮影日:2024年4月24日、29日、5月23日、25日、26日

今年は写真展がワキタギャラリーで開催され、大須商店街のそばということで、会場設営(23日)、会場担当(25、26日)と帰りがけに大須商店街をぶらぶらしてきました。
それと4月にも寄った時のものと合わせて撮影したものの中から花を主題にしたものを集めました。
タイトル画像は大須に向かう途中で通った白川公園で撮影したシャガです。
小雨の中、濡れそぼった花も落ち着いた色を出してくれます。

1)シランも濡れています
白川公園で(4月24日撮影)


2)薔薇の蕾(4月24日撮影)


3)躑躅(4月24日撮影)


4)PEU・CONNU(プー・コニュ)
大須に行くとここを覗くことにしています(4月24日撮影)


5)PEU・CONNU(プー・コニュ)(4月29日撮影)


6)PEU・CONNU(プー・コニュ)(5月23日撮影)


7)PEU・CONNU(プー・コニュ)(5月25日撮影)


8)大須商店街脇の公園にて(5月26日撮影)


9)大須商店街の裏通りにて(5月26日撮影)
これを逆の方向から撮ろうとしたら、撮るな!と注意されました。
その先にある建物を撮ろうとしていると思われたみたいです。
それを見ていた商店街のボスが「気にするな」と声をかけてくれました。
名刺をもらい少し話をさせていただきましたが、次行ったときに覚えていてくれるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る