見出し画像

OSAMUの写真記録

曾木公園の紅葉

撮影日:2019年11月8日

昨年初めて訪れてみて「いいな!」と思ったところだったので、少し早いかもしれないと思いながらこの日からライトアップが始まるとあって寄ってみました。
でもさすがにピークには少し早かったです。
それでも池の周囲には綺麗に色づいた紅葉を見ることができました。

1)朝日を浴びてより鮮やかに見えました


2)全体にはこれからという感じでした


3)午後にまたやってきました


4)池に反射して鮮やかさが倍増です


5)池のほとりの一コマ


6)銀杏も綺麗に色づいていました


7)ここには何種類ものもみじの木があるそうで、同じ赤でも濃さがそれぞれ違います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る