Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

藤沢を散策

2014-05-04 20:35:17 | 遊び・散歩
レオンの体調が良いので思い切って兄弟のエコちゃんに会いに藤沢まで行って来ました。藤沢までは、小旅行気分でロマンスカーでGO!乗り慣れない電車にレオンが緊張して震えが止まらなかったので、隣の席の方の許可を得て膝に抱っこしてあげたらようやく震えが止まりました。隣の方が、犬好きの方で助かりました。その後、あれやこれやの犬談義で藤沢に着くまでの間、ず~っと話続けて最後に電車を降りる際には、お見送りまでしてくれました。心暖まる人との触れ合い、レオンとカイリが居てくれたお陰ですね。

ロマンスカーを降りるとエコママが、お迎えに来てくれていて、藤沢からみんなが待っていてくれる駅まで案内して頂きました。電車を降りて、みんなが待っている駐車場に行くとイタグレ同士の歓迎の挨拶を普通にしてくれて安心しました。病気の子とは、違う接し方になるのかな?と少し心配していたのですが、不要な心配でしたね。そこから、エコちゃんのお散歩コースを案内して頂きながら牧場の新鮮なアイスクリームを頬張り、
ムーミンのお家風の可愛いレストランで遅いランチへ。林の中にいるような雰囲気で涼しい風が吹き抜けてとても居心地の良いレストランでした。お互いの近況等々ワイワイお話しをしている間に気がつくと帰る時間に。楽しい時間が過ぎるのは、早いですね。

オフ会とかドッグランに行かなくなってしまって、なかなかお友達に会えなくなってしまいましたが、また近い内にこんな風に集まりたいな~みなさん、ありがとうございました!

飯田牧場の看板犬?番犬?普段は、こんな風に歓迎に出て来ないそうです。

境川遊水地公園横の境川サイクリングロード

エコちゃん、カイリと同じ体重なのに体型は、カイリと違ってスレンダー
レオンとそっくりな歩き方や仕草を見るとやっぱり兄弟なんだな~とニンマリしてしまいます。

ロッシくんもレオンと同じ体重なのしまってる!ロッシくんは、レオンの2ヶ月先輩。

なかなか正面を向いてくれないエコちゃん

豹柄が似合うマダムエコちゃんとロッシくん

ルーシーちゃんは、カイリの10日後輩。

自家製のパンが自慢のブレッドボウル

素朴な味のBeefカレーとカイリ

エコママに抱っこされるレオン

ムーミンのお家のようなcafe CA-BA(コーバ)

冬は、薪でストーブを焚いてくれるので屋外でも暖かいそうですが、難は体がススだらけになってしまうそうです(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。