Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

ブログ開設3400日!!

2014-04-14 20:44:20 | 飼い主の徒然
今日は、ブログ開設3400日目なんですって!へえ~ってことは、ブログを始めて9年半も過ぎてしまったと言うことですね。ビックリ!

本当は、3年前にブログの更新は辞めていたのですが、昨年の夏にレオンの発病をキッカケに再開しました。早いもので再開してからて間もなく一年になります。昨年の夏には、とても生きて誕生日を迎えられないと絶望的な状況だったにも関わらずレオンが生きようと必死に病気と闘ってくれたので、今では失明しているのが分からないぐらい普通に日常生活を送っています。もう出来ないと諦めていたボール遊びまで出来るようになり、最近では階段の下りにも挑戦を始めました。免疫抑制剤の副作用と思われる症状が出始めて少し心配なので早めに病院でみてもらわなきゃ!そんなこんなで、しばらくは闘病生活が続きそうなので、これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。