Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

どどどどどっ~

2005-11-22 18:18:46 | ドッグラン
食事を手作りに変えてからレオンの体重は、0.5kg増えました。人間だと5.0kg太ったのと同じ事~
何とか現在の5.3kgをこのままキープしていかなければ、これ以上増えたらヤバイかも?

あばら骨は見えている状態なので、筋肉が付いたのだろうと勝手に解釈してます。でも体重が増えてから、レオンの走り方に迫力が加わりました。どどどどどっ~と競馬みたいな走り去る時に地響きがする様になったのです。たかが0.5kg、されど0.5kg。。。


随分違うものです。『手作りに帰ると体力も付いてきますよ~』と言われていたのですが、確かに依然と比べると長い時間でも平気に遊んでいられる様になってきた気がします。

【ドッグランにて】  
とっても大きな子とレオン

【どどどどどっ~】  『スピード出し過ぎだよ~』
走るレオン

【どどどどどっ~】  走る走る・・・疲れ知らずだ~
走るレオン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。