Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

新たな被害者

2006-02-01 20:42:54 | グッズ・ウエア
地元で犬服をオーダーメードで作ってくれるお店の 『DogOne(ドッグワン)』 で 『ソックパル・ウシ』 を購入しました。
靴下の生地で作られていて、丈夫で噛みごたえもあるとの評判らしいですが、我が家に来て三日で破れました。
生地は丈夫でしたが、縫い合わせの糸が弱かったようでほつれてしまいました。ひどくなる前に早く補修しなきゃ~

【Sock Pals・うし】  『ホイ!ウシさんだよ~』
踏切りで電車待ちのレオン

【気に入ったよ~】  店で『どう?』って聞いたときには、無視していたクセに家に帰ってあげてみたら、この通り↓
踏切りで電車待ちのレオン

【止められません。
踏切りで電車待ちのレオン

【本能が、よみがえる~】  『ガウ~』
踏切りで電車待ちのレオン

新しいレンズでも激しい動きの被写体ブレは、止められません。
シャッタースピード上げたらって・・・ヘヘ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、うしこ。 (minママ)
2006-02-03 22:28:12
我が家にもいました、ウシのうしこちゃん。

新品時代はこんなにキレイだったのですね。さすがレオン君、これくらいのお仕事は朝飯前ですね~

ウチのははじめに角がトナカイ状になり、顔が崩れて最後までじわじわとやってました・・今は隠居してます。
返信する
うしこちゃん? (Leon)
2006-02-05 10:47:16
> minママ

ミント家のソックパルは、『うしこちゃん』って名前を付けてもらったんですね。カワイイ~

ほつれが小さい内に直しておかないと破れた所から中綿を引きづり出してボロボロにされちゃんですよね。

まだ買ったばかりのオモチャだから、もう少し頑張ってもらってから引退してもらわないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。