Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

いきなりドッグランデビュー

2006-03-26 23:54:07 | ドッグラン
家に来て二日目でドッグランデビューです。
カイリをスリングに入れてドッグランに入り、小型犬コーナーは犬が少なく空いていたのでちょっと降ろして遊ばせてみました。
レオンもカイリもドッグランに遊びに来ていた子供達に捕まり、遊び相手をさせられていました。多少カイリも走り回れましたが、まだリードを付けて歩くことは出来ません。順番に出来ない事をクリアして行かなくては・・・
『オスワリ・フセ・マテ・コイ』等々、基本動作をこれから教え込まなくてはいけにないので大変。

【小型犬コーナーにて】  子供達に人気のカイリ
子供達に抱っこされるカイリ

【小型犬コーナーにて】  『お兄ちゃん 遊んで~』 『ヤダよ~
レオンとカイリ

【小型犬コーナーにて】  『いきなり、妹だよ~と言われても困るんだよね、ぼく・・・
レオン

【熟女好み復活】  『セレナちゃん~
レオン・セレナちゃん・ダッシュくん
ドッグランで一通り遊び終わって帰宅途中でイタグレのシルエットを見かけて気になったので戻ってみると、レオンと同じ故郷のダッシュくんでした。ダッシュくんと遊んでいる間に アクセルくんとセレナちゃん達が登場。久しぶり~とレオンは、年上のお姉さんのセレナちゃんにラブコール


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (かれんママン)
2006-03-27 09:40:36
2日目でもうDRデビューですかさすがです

カイリちゃんはの移動中はどんな感じでしたか?

偶然にもお迎えに立ち会えてうれしかったです。

しかもつなぎの型紙までありがとうございました

しっかりあたたかくなる前にチャレンジしたいと思います
返信する
可愛い~ (MIKI)
2006-03-27 19:52:05
ついに!妹君が登場ですね♪待ってました~。

レオン君と並ぶと体型の違いに、レオン君お兄さんなのね☆と感じます。

カイリちゃん口元がとっても可愛い。成長を楽しみにしています。会えるのはいつかな。
返信する
カワユイ (ジュピター)
2006-03-27 22:45:39
レオン君 お兄ちゃんになったの?

かわいいな~ カイリちゃん!

一緒に遊べるときを楽しみにしてます♪
返信する
わ~ (yumi)
2006-03-27 23:59:51
とうとう多頭飼い生活が始まりましたね~。

カイリちゃん、パピー体型で可愛い

レオンくんの反応はどうですか?

レオンくんのことだから、優しいお兄ちゃんになりそうですね。
返信する
Unknown (はる)
2006-03-28 00:54:11
更新がないな~と思っていたらぁぁぁ びっくり!!

カイリちゃん、可愛いですね!!! なでなでしたい☆

手足もとってもしっかりしていていますね。これからの活躍が楽しみ



バタバタ2倍でも幸せ倍増の多頭飼い生活の始まりですね~ 

優しいレオンくんなのですぐに良いお兄ちゃんぶりを発揮してくれそうですね。
返信する
みなさん、ありがとうございます。 (Leon&kairi)
2006-03-28 06:59:07
>かれんママン

久しぶりにお話できて楽しかったです。

帰りは結局、子供のコートの中へ入れて行きました。何だかんだと文句を言っていましたが、抱っこして帰りたかった様です。途中でお漏らしするのでは?と心配しましたが、そんな事もなく無事に家にたどり着く事ができました。今度は、かれんちゃんと一緒に遊べるかな?



> MIKIさん

いつ見てもパピーは、カワイイですね。

ドーニくんとタリちゃん、初めはどうでしたか?

レオンは、かなり引いてます。徐々に二頭の距離が縮まりつつありますが、まだまだ時間はかかりそうですね。

今度お会いしたら、多頭飼いの極意を伝授願います。



> ジュピパパ&ママ

今度お会いしたら、カイリにもジュピターくんのお口に食べられてしまうかな?

一緒に遊べるのを楽しみにしてます。



> yumiさん

とうとう来ちゃったよ~

レオンは、優しいどころか完全にシカト状態からのスタートです。日を追う毎に徐々に二頭の距離は縮まりつつありますが、兄弟らしくなるのはまだまだ先のお話になりそうです。



> はるさん

そ~なんですよ。カイリも骨太タイプのようです。女の子なのに足がシッカリと大きいです。

今のところ、敵もしくはライバルと見なしているレオンです。果たして優しいお兄さんになれるのか?今のところ不明です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。