Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

久しぶりのドッグラン

2006-03-04 22:53:30 | ドッグラン
今週は、久しぶりにドッグランに遊びに行ってきました。
午後からレオンのトレーニングがあるので午前中にちょっと一っ走りしてきました。

【地面にピントを合わせてどうする】  写真も久しぶりの撮影でいきなりピンボケ~
走るレオン

【ピントが合っているのは、後ろ姿の写真だけ~】  
コテツ君と走るレオン

【手前が、コテツくん】  コテツ君は、良く走ってくれます。レオンと年が近いので気も合うみたいです。
コテツくん

【パグとイタグレの良いとこ取りのメルメちゃん】  体型や走る格好はイタグレそのものです。レオンは、メルメちゃんを気に入ってしまって追いかけ回してしまいました。あまりの勢いにメルメちゃんは、とまどい気味でした。ゴメンネ~
メルメちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zackkishi)
2006-03-18 17:44:50
こんにちは~、検索をしたらここに辿り着きました、メルメ一家です。メルメはイタグレちゃんにはなぜかビビリなんですよ、でも又会ったらレオンくん遊んでおくれよ~
返信する
こんばんは♪ (Leon)
2006-03-19 22:07:32
> zackkishiさん

済みませんでした。こちらから遊びに行けば良かったのですが、お手数取らせてしまいましたね。

家は、以前ちゃるさんのblogで紹介されていたのでメルメちゃんの事は知っていたんです~



レオンの誘い方が乱暴で済みませんでした。これに懲りずにまた一緒に遊んでやって下さいませ。家は、週末の午前中によく遊びに行ってますので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。