もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

春告草

2012-02-19 20:04:12 | フラワー


東慶寺さんへ春を見つけにでかけましたが、
例年になく遅い開花のようです。が
やっと見つけました。

紅梅もやっと一輪

まだまだです。

諦めて円覚寺さんへ向かうと
白梅が・・・可愛いい!

マンサクもこちらを見て

ミツマタも開花までもう少し

モクレンのように毛羽立っています。

いつまでも寒いので春を探しに
北鎌倉へ思い立ち、出かけましたが
やはりまだ早かったようです

は~るよこい!は~やくこい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマちゃん (virgo)
2012-02-20 21:06:09
鎌倉にお出かけしたのですね。
私も、行きたいと思っていたのですが、寒くて
近くの公園に行くのもイヤなんです。
それに、この所講習会もあって結構忙しく
しています。
また、あでもないこうでもないと言いながら
撮影会に行きましょうね。
どのお花も素敵に撮れていますネ。
返信する
virgoさんへ (カマちゃん)
2012-02-21 19:21:17
今年はやはり寒くて
お花の開花が遅れているようですよ
春を探しにお出かけは何処にしましょうか?
返信する

コメントを投稿