もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

2022-05-17 11:29:56 | スナップショット


雨の日は赤い傘が素敵です。


公園の赤いバラもいきいきとして。


雨粒も良く似合うバラ。

今月の写真教室のテーマは “雨” です。

ありふれた写真は評価が低いので、

何とかオリジナリティな作品をと思いましたが?

未だ、見つかりません⤵(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続きますね (いもちゃん)
2022-05-17 20:31:41
雨の写真、こういうふうに写すと十分素敵なんですね。。
いもちゃんさん (カマちゃん)
2022-05-19 10:41:56
いつも有難うございます。
雨の日はお出かけを渋りますが、チャンスです。
普段見られないシャターチャンスが意外とあります。
(って偉そうに言っていますが中々思い道理にはいかないです笑)
「雨」がテーマなので何とか捜し歩いています

コメントを投稿