もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

仲良し

2022-05-19 11:05:15 | 生き物


“アオスジアゲハ” ?ん。 2匹?


そう。

仲良しアゲハは暫く青空を舞っていました。

雨空がすっかり晴れて気分も爽快、

何とか撮れないかと粘ったのですが。

ここまで(笑)でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶々 (はるはな)
2022-05-24 10:36:27
カマちゃんお元気ですか、
いいね!を推してくれてありがとう
やっと晴れる日も続き良い季節です

写真教室にも行かれている様で良かったです
ブログを見て元気をもらっています。
はるはなさん (カマちゃん)
2022-05-25 10:47:54
コメントありがとうございます。
短い時間を見つけて、気晴らしにカメラ散歩を続けています。
PCクラブにも行かれなくて、やや鬱状態です。が、
はるはなさんも撮影に頑張って研究しているようですね、
ブログ楽しみにしています。
もう少し、頑張ってみます

コメントを投稿