もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

湯島天神 そのⅡ

2014-03-07 19:46:17 | フラワー

 



“ お日柄も良く ”綺麗なお嫁さんに遭遇



晴天の白梅、おめでたいですね。



我々熟女は体のあちこちが良くなるようにお願いしながらスリスリ(笑)



けなげな梅を見っけ!



コケの上に散った花びらも・・・美しい。



“ 休息のひととき ”おまんじゅうを頬張りながら。



福寿草、なんておめでたい名前でしょう。



和風建築には梅が良く似合います。



“ ふわふわの透きとおった花びら ”



これぞ日本の梅風景


沢山の人出の中、梅のお花見をゆっくり堪能でき、

撮影も。

後はいつものお楽しみ

ランチです。

お友達、お薦めの “ 黒船亭 ”へ

さすが行列が、待つこと30分

期待どうり!!

超美味しかった~。「御馳走様でした」

大満足でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿