GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 03:36:09 | Weblog

今のラブライブ!2ndやいなりこんこんなんかのBD版って、AACSのバージョンはどれ位なんだらう・・・w
てさぐれ!のコメンタリー聴きながら作業したかったのに、うちのPCでは既に再生不可能状態。最新のPowerDVD買えだと?ふざけんなww
なんでAACS更新の度にソフトを?


つーわけで、もう私のWin7機では2013年以降発売のBDは再生出来ませんな。
絶望したー。ちゃんと再生ソフトあるのに再生出来ない仕組みに絶望したー!!
PowerDVDぢゃなくてWinDVDなら良かったのか・・・。


もし横浜戦に3連勝出来たら、9連敗後の8連勝か~~・・・。
正にV字回復。勝率5割維持だもんねぇ。何事もなかったかの様に。
どころか、あれだけ貯金が無くなってたのに、また2桁までいっちゃうかな。


いや~~、DGS DearBoy祭はほんとに奇祭でしたねぇ、BD観て笑った笑った。
早く帰ってコメンタリーの続きを聴きたい・・・。


イカ娘1期・2期のBD BOX化か・・・。
ちょっと欲しいな、て思ってしまた。
それよりもロウSSやIS2のBOXはよ!!!


ひぐらし奉ねぇ。
正直、同人原作で頒布よりも、DS版(PS2版)の曲と絵で発売して欲しいなぁ・・・ww
そしたら買う。


@chokota_midori そして安めのを2種類ほど買ってみたけど使いにくくて、結局PS用コントローラがそのまま使えるよ!ってゆー変換USB器具に行き着いた私。
使わなくなった初代PSのコントローラが未だに現役で使えて一石二鳥。


ちょっと揺れてるねぇ。久々の地震。


カープの連勝は止まったかな。駄目だこりゃ。
またまたバリントンの大投壊。大量失点で乙。


試合が終わりましたな。
バリントンの大量失点がそのまま敗因って事ですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿