GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

7月2日(水)のつぶやき

2014-07-03 03:45:06 | Weblog

さて・・・今日から指先の灼熱地獄が始まりますな。
前回と同じカード内容とはいえ、達成のハードル自体も同じとは限りませんからな・・・・・。
ビビパン、ガルパン、SAOの事を思うと・・・恐ろしい・・・・・。
まあイベとは無関係に6キャラをほぼ開いてあるから何とかなる・・・か?


でもさ、劇場公開記念だなんだとやりながら、何で未だにアスミスキャラは追加されないんでしょね。なぎさたん・・・ww


まどマギのなでイベを達成しようと思ったら、嫁5の月間300万維持は到底無理だね、今月は・・・。SAOの時もそうだったし。
普段が一日12~14万だから、せめて半分の6万は維持したい・・・。
・・・という、何の利益もない自己満足だけの虚しいルーチンワーク。


劇場版の製作発表が立て続けだねぇ。
ラブライブ!に、境界の彼方に・・・。
ガルパンやストパンやなのはもあるし。
BD化してからゆっくり観ようかな。


さやかが2万、マミが4万、杏子が15万、まどかが25万か・・・。
これは前回と変わってないんでしょうかねぇ。


・・・・ほむらは最終ランキングの上位75人・・・・・か・・・・・・・・。


それ以外にグリーフシードが12個いるのか~~~orz


序盤が肝心ですな、今回も。
最終日に近づいた時の、ラインすれすれの追い上げをかわす必要が。
1巡で3000か・・・。


今日を除いて11日で25万。
1日2万3000って事は8巡が最低ラインですな。
このくそ暑い時になでまくって指先が本気でやけどするわっっっ!!(怒(諦笑


同じ11日少々でSAOの時のリーファ40万が達成出来たんだ・・・・。
あのDFE状態で黙々とこなしてやり遂げたんだから、それに比べれば25万は楽勝じゃないか・・・。ははww


よーし、スタートダッシュは良い感じ。
4巡して1万2000稼いで現在13番手。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿