GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

ひぐらし絆 第三巻!!

2009-05-28 22:22:00 | Weblog
DS版ひぐらし第三巻「螺」を買った!!
今回もやっぱり限定版。




今回のシナリオは、原作からはレナの「罪滅し編」と沙都子の「皆殺し編」。
んでオリジナルが「宵越し編」と「解々し編」。




パッケージが・・・・・お中元ってのが面白いですな・・・w
ちと早いでしょう。
第四巻の発売が秋って事でしたっけ・・・。




裏面も限定版ならではのグッズも凝ってますな。流石に。




それとは全く関係ないのですが、ついでにiMac用の冷却パーツを買い揃えました。



60mm角の標準速度のファンが1個、
60mm角のファンコントローラ付きのファンが2個、
汎用チップ用遠赤外線変換放熱フィルムが2枚、
チップ用ヒートシンク8個入りが1個、
メモリ用ヒーチシンク1個入りが2個。

取り敢えずは、週末にこれを取り付けてみる。
HDDの温度が50度を超えるだなんて、大丈夫なんでしょうけど精神衛生上やっぱりよろしくない!!!!
本当に長時間使いたくないので、ここで色々試してみねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿