GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

11月2日(金)のつぶやき その1

2012-11-03 02:56:40 | Weblog

魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェム」5種が11月再販 :おた☆スケ ota-suke.jp/news/79414 3150円かー。これ、買おうかな。 アニメイト秋葉原店の展示ってこれだったのかな。


お兄ちゃん。記事速報だよ♪新しいペンタブが発売されるよ。価格も安くて高機能みたい。描く領域もIntuos5のMサイズより大きいよ。「【速報!】プリンストンが『安くて』高機能で大きな薄いペンタブを11月9日に発売!!」 oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-514…

れもね~どさんがリツイート | 341 RT

【速報!】プリンストンが『安くて』高機能で大きな薄いペンタブを11月9日に発売!! oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-514… 値段と筆圧感知レベルはいいとして、肝心の耐久性はどうでしょうね。絵を描く人は毎日の様に数時間使う訳で。でも安くて良さそうですな。


@huyuki_hyd 当選おめでとーございまーす!! お忙しい日々になるんですねぇ、この年末もww 陰ながら応援しております。


・・・いや~~・・・・・びっくりした。今年のフィギュアは女子が熱いね!!! ロシアのユリア・リプニツカヤちゃんがかっこかぁいい!!! 中国の李子君ちゃんも凄いねぇ。この国際大会でショートプログラム59点台は凄いよ!!表彰台取れるレベルだ。


何だろね、今年、ジュニアからシニアデビューのこの二人は期待が出来る。真央ちゃん、キャロライン=ジャンちゃん、長洲未来ちゃんのシニアデビュー当時を思い出したね。


リプニツカヤ選手はフリップもルッツもブレードで踏み切ってるように見えた。真央選手はそこを指摘されてことごとく減点された時があったけど、どうなんだろう。同じことをしても選手によって減点したりしなかったりってのは本当に止めて欲しいな

れもね~どさんがリツイート | 27 RT

を、リプニツカヤちゃんがトレンドに入ってる。


中国のシングルで好成績な選手は珍しいけど、ロシアはやっぱりブッテルスカヤ、スルツカヤ、レオノワと、記録にも記憶にも残る好きな選手が多い。でもソトニコワやトゥクタミシェワは好きになれないし名前も覚えられない。何でなんだろう・・・印象に残らないんだよねぇ、不思議と。


私は、ロシアの場合はレオノワが好きすぎるからだねww あの可愛い笑顔とダイナミックな演技に魅了されたからww だから他の現役選手に目がいかないんだねぇ。


でもまあ、中国の李子君ちゃんはジャンプもスピンもステップも滑らかで大きなミス無く、いい演技をしたねぇ。これから身体つきが大人になって、どれだけ演技のレベルを維持出来るか、だね。 中国という国は好きじゃないけど、いい演技をする選手に国は関係ない。この子は応援していきたいな。


Java Auto Updaterは何でこうもポンコツな欠陥品なんでしょねw 毎回毎回、アプデの通知を出す癖に、許可しても「アプデ失敗」って。そんなにVistaが嫌いかこんちくしょーww 鬱陶しいね。アプデ通知。


フィギュアのCM時間でアイアンシェフを観てしまうww 懐かしいな~~料理の鉄人。まさか道場さんが審査してるだなんてww 最初は道場さん、その後は中村孝明さんでしたからねぇ。和の鉄人は。


を、長洲未来ちゃんの演技の時間だ。


真央ちゃんはちょっと残念でしたけど、転倒とか大きな失敗は無いし、仕方ないのかな。李子君ちゃんは3点しか差が無い位置に。更に、リプニツカヤちゃんは凄い・・・真央ちゃんにショートプログラムで勝ったんだから。まあ、ジュニア選手の課題はスタミナ。フリーでどれだけ動きを保てるか。


ぅwくぁ。今日はルパンがあったのか・・・知らなかったww 高橋君の演技はBS朝日で観るとしよう・・・。予約してあるし。


・・・・??? これって、ルパンですよねぇ? 別にコナンなんて観たくないんだが・・・。製作会社なんて意識したことなかったな。 フィギュア観よう・・・。


皆、今日のルパンがコナンぽいて言うけどな、当たり前だ。今回の作画監督はコナンの初代キャラデザ・作画監督(映画シリーズは現在も)担当した須藤昌朋氏だ。これはルパンテイストのコナン。

れもね~どさんがリツイート | 5060 RT

ケビン君は不本意な演技で終わりましたのぅ・・・。 今の高橋君・町田君なら、ジュベールにも十分勝てる点数を計算に入れられるけど、果たして。ジュベールはやっぱり4回転を綺麗に着氷出来るかどうかですよね。


男子はやっぱり4回転を複数回決める事が優勝の為の最低条件。3回転しか飛ばないライザチェックは国際大会に出て来るな!!って思いますな。


アンジェラ・アキの両親が、ハワイの寿司屋で外国人カップルと意気投合→アンジェラ母、娘がミュージシャンやってることをカップルに延々と自慢する。→カップルの男性もロックバンドやってるとのことなので帰り際バンド名を聞く→「メタリカ」

れもね~どさんがリツイート | 2185 RT

アーア・・・・ジュベールはちょっと・・・・。


アダム君もジャンプが不本意ですな。これなら高橋君は大差で勝てる可能性が。ジャパンオープンの時にあれだけ綺麗にまとめていたので、状態は良い筈。


高橋君は心配ないとして、前回に表彰台に立てた町田君も十分上位に入れますな。これなら。


町田君凄い!!! かっけ~~~!!!! これはいい得点いくんじゃなイカ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿