GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

11月2日(金)のつぶやき その2

2012-11-03 02:56:41 | Weblog

83.418!!!! 町田君やったね!!!!!!!!!


やった!!!! 高橋君やった!!! ・・・4回転ジャンプが両足着氷みたいに見えたので残念ですが。トリプルアクセルやスピンは綺麗だったし、ステップもスピード感あって滑らかだったし。 ・・・エッジの深さは分かりませんが高得点いくのでわ?


そだよね。今年はモロゾフコーチだった。高橋君は。


男子は金銀独占出来る可能性が非常に高いですな。アダム君・ジュベールの出来次第ですが、序盤のこの点差をどこまで詰められるかな。


日本の男子は全く心配いらないねぇww 高橋君、小塚君、羽生君、町田君、織田君。5人ともグランプリファイナルに十分残れる点数を持ってますから、何人残れるやら。


特に羽生君は、今年からショートプログラムの後半にジャンプの基礎点が1.1倍になったとはいえ、世界歴代最高得点を出したんですから。これなら、十分チャンにも勝てる可能性が出たという事。日本男子のグランプリファイナル優勝も十分射程圏内にあるという証左ですな。


@huyuki_hyd 百合が大好きな私と同じ感覚なんでしょうかねぇww ってふと思ってしまいますた。


@masaki_01 お疲れ~~!! ・・・モンハンしようぜ!!(笑) 久しぶりに出来ませんかねぇ?w


@huyuki_hyd BLの場合はなんだかガチというかディープなイメージが強いので苦手ですが、女の子でいう「ゆるゆり」程度なじゃれ合いだったらBLは元々普通の光景ですし、好きですけどねぇw実体験としても。


田中真紀子大臣の大学新設を認可しなかった件。個別に、大学の学科や生徒数も考えないといけませんけど。でも少子化の今、次々に大学を増やすのって良い事なんでしょうかねぇ?? 賛否両論な印象。


前代未聞の大学新設の却下。これはある意味英断だったといえるのでは?


片山さんの言う事は説得力があるかと。実際に鳥取県知事を経験された上で、地方としてどうすべきかは。大学は増えすぎてる印象はありますよね。


@aguruma そうですよねぇ。生き物に上等とか下等とかあるんでしょうかね。「下等」な生き物が多数いるから土葬したら土に還れるのであって。全ては循環してますから、小動物や虫や微生物も重要なサイクルの一部。好き勝手に殺戮する人間こそ下等では、とさえ思えるのにねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿