GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 03:00:05 | Weblog

ボジョレー“史上最悪”の不作 値上がり懸念広がる(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-… こーゆーお祭り騒ぎはどうも理解出来ず、ボジョレー・ヌーヴォは一度も買った事も呑んだ事もありませぬ。何で早さを競った試飲酒を一般人が呑むんでしょねww


どーせワインを飲むなら、普通の製法で美味しく作られた普通のを飲みたいものですよ。


時事ドットコム:プロの開発者が作成か=高価な専門ツール使用-証拠隠滅の痕跡も、PC遠隔操作 jiji.com/jc/zc?k=201210… ソフトの値段でプロになれるなら、私はイラストも音楽もプロという事になりますなw ちょっと興味持った素人なら数万位のソフトは普通に買うじゃん。


Twitterの様な環境が普及するメリットはこれだね。ニュース記事の裏付けが即座になされて、鵜呑みにせずに済みます。 逆に言えばネットを使わないご高齢の方は新聞記事とコメンテーターの意見しか情報源が無いのでは。この記事を真に受けると正しい判断が出来ませんな。「そっか、プロか」と。


MH3のHRはとうとう130に到達。でも、まだ果たせてない目標がいくつもある・・・。


1.金冠(大小両方)の勲章が無い 2.闘技場のSランクをコンプしてない 3.未完の装備がちらほらある 4.古龍種以外を全種ソロ狩り出来ますが、特定の武器しか経験してない 5.スカラー装備・城塞装備が手付かず  まだまだ、終わりが見えませんな。


今週末から、いよいよフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりますな。 日本人選手は何人ファイナルに進出出来るか。頑張れ~~><


そういえばこの間超久しぶりに会った友人に「梶さん音楽好きだったよね、私最近カラフィナってグループに凝っててさ、知ってる?」って聞かれたので一応「うん、知ってる」って答えておいた。人が多かったのでそれ以上話さなかったけど、最近娘さんの影響で聞き始めたのだそうだ。ありがとうお嬢さん!

れもね~どさんがリツイート | 718 RT

尼崎の奇怪な事件をサザエさん一家に準えてて、ものすんごく理解が早かった。でも、これは親族とかの中の陰惨な事件なので、人間関係を深く追求して知る必要も意味もないなー、と思い、こーゆー話題は苦手なので一切内容は知りませんwチャンネル変えるので。 他人の家の内情を知ったって、ねぇw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿