GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月18日(木)のつぶやき

2012-10-19 02:51:24 | Weblog

【ニコ生(2013/01/01 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「新世紀エヴァンゲリオン」第1話~第13話一挙放送 #eva live.nicovideo.jp/watch/lv111801… コメ数が相当な数になりそうですが、観る年齢層によりますな。10代・20代・30以上で全然違うでしょ。


エヴァTV放送版は、「ビデオに録画して」観ていた当時の世代の私としては懐かしくてもどかしいww 解説本も数冊買って読んだしねぇ。赤いアクリル製のDVD-BOXも買ったし。ただ、あれから年数が経ちすぎて「エヴァンゲリヲン」は一切観ていないので、エヴァの知識は90年代のまま。


これを機に、序と破を観てみようかな・・・。なんかニコ生で11月の9日と16日にTV裏実況とかゆーのをやるらしいし。


米タイム誌、日本の「江南スタイル」無視は竹島問題が原因か=韓国(サーチナ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-… 何か最近やたらと目にする名前ですが。また新しいグループなのかな。それが日本で流行らないからと、すぐ政治問題に転嫁する。興味無いから聴かないのに。


<自衛隊が本気出しよった! 今年も痛戦闘ヘリを航空祭で展示(動画あり)> nico.ms/nw401107 #niconews なんとも呑気で平和な部隊があったもんですな。。。ww まさに「世界よ、これが日本だ!」と言いたくなります。いいぞ、もっとやれ。


五輪「独島」掲示 追加調査へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/olym… FIFAもだらしないなー。さっさとメダル剥奪しなされ。組織ぐるみじゃないの?あれは。チームごと全て剥奪でいいよ、もう。 じゃないとこれから毎回似た様な姑息な活動を展開しますぞ。前例を作っては、じゃなかったの?


明日は会社の人達と塚田農場に行くぜ~~。距離的には上野店も錦糸町店も変わらない感じですが、今回は上野店に行く事に。ふっふっふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿