GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 01:18:20 | Weblog
00:29 from web
よし、レイア出現~~。早かったな。意外に。
00:46 from web
10分針でレイア終了~。さてこれで村は☆4になったかな。
21:05 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 広島でいえば宮島水族館にラッコがいますな。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいのキタ!W (岡田岡蔵)
2011-04-18 09:31:32

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://x7m3j66.book.otherface.info/
返信する

コメントを投稿