GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 01:19:24 | Weblog
15:18 from ついっぷる/twipple
ケンタなう。 。。。元々「ちう」って口癖だから「なう」は新鮮やねw 今更だからこそ。
15:20 from ついっぷる/twipple
パリパリチキンうまー。のんびりとモンハンなう。やっぱり月一はケンタ食いたくなるね。
16:48 from web
2キャラ目育成なう。初日中にレイアくらいまでいきたいな。
17:06 from web
しっかし・・・今迄「ふんっ!」「うーあ!!」って野太い声で戦っていただけに・・・。可愛らしい声で「はっ!」「やあっ!」がものすんごい違和感でやりづらいww 毒されておるな。我ながら。
22:01 from web
村は☆3まできたぜ・・・。半日で結構進むけど面倒臭い。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿