GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月12日(火)のつぶやき

2011-04-13 01:18:47 | Weblog
21:52 from web (Re: @oskamr
@oskamr 上位モンスターの素材集めはいくらでも力になりますぞ。 古龍種以外ならイビルジョーまでお任せあれ☆ と、一応アピールしてみる。
21:56 from web
ふはははははは!!! 素晴らしい!! 日本のトレンドの完璧な結果に満足しておる!!!・・・と思ったら100がMAXぢゃなかった○| ̄|_  Le_Mo_Nの二次元依存度は【100%】です。 http://shindanmaker.com/109203
21:59 from web
二次元依存度・・・色々見た中では99400%が最高値みたいだが・・・本当のMAXはどんだけ?? それに比べたら100%って、じぇんじぇん依存してないっちゅー事になりますな。
22:01 from web
ゆむ。よく分かっていらっしゃる。・・・と言いたいところだが。 つか、インテリって何よww やだなー、これは。  Le_Mo_Nを平仮名10文字で表すと…【 い ん て り は か く せ な い 】 http://shindanmaker.com/108925
22:05 from web
Adobe製品群はもうCS5.5か・・・・。しかし、古参というには若造過ぎますが、Photoshop・Illustratorでいえば3.0から触っている人種です。Photoshopは4.0、Illustratorは5.5が未だに史上最高の名ソフトだと信じて疑わない。
22:07 from web
新しいからといって優秀な訳ないんですよね。つか、バージョンによっては糞。ユーザーを馬鹿にするのもいい加減にしやがれや、こっちは幾ら払ってると思ってるんだ馬鹿野郎!!と思わないでもない。 しっかりしろよ。Adobe。ほんと、ため息しか出ない。
22:10 from web
自分で買ったバージョンで言うと、PhotoshopはLE5.0、Elements1.0、7.0、CS2、CS3。Illustratorは9.0、10.0、CS2、CS3。一応20万円ほどは使っているのでございますよ。CS5は会社で買ってみて自分で使う価値がないと判断。
22:12 from web
まあ、Adobeに対する不満で一番大きいのはDXF・DWGに対する能力の無さですな。何で一度は9.0で対応出来た事がその後のバージョンで無能に戻るのか。そのまま改善されず今に至る。CADとのやりとりが本当に不便。
22:13 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr それ何ていうコント?w と思ってしまいました。・・・一緒にご飯食べたんですよね?
22:14 from web
さて。暇だ。 ウラガンキンでも5~6頭採取しますか。
22:17 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko あー。思い出したww 志村けん師匠の十八番かー。 ですよねぇwww
22:21 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko いや、声高に言うより、いつもドヤ顔でお母さんを見つめてたら印象に残るんじゃね?w
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿