GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

4月10日(日)のつぶやき

2011-04-11 01:18:28 | Weblog
17:03 from web
終焉を喰らう者・・・・試しに挑んでみたらクリア出来た・・・・。でも精魂尽き果てた・・・・○| ̄|_ 残り時間32秒、回復アイテムゼロww 本気でしんどかった。
17:05 from web
当分の間、これに再チャレンジしようって気は起きませんなww
22:47 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 遊佐さんかぁ・・・・ww 分かる気もするww  でも画伯はまあ・・・なんというか最上級に凄まじくキャラが濃いですなww 画伯のキャラを抜きにして、声だけならまあ・・・ねぇ・・・ww
22:48 from web (Re: @oskamr
@oskamr ホラーゲームといえば、やっぱり「弟切草」と「かまいたちの夜」「かまいたちの夜」でしょうなぁ・・・。チュンソフトのサウンドノベル、不朽の名作。
22:56 from web (Re: @oskamr
@oskamr 1と2と発言したつもりだったのにww ほんとだ、2が無いww
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿