GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月31日(木)のつぶやき

2012-06-01 03:14:20 | Weblog
13:19 from web
ひぐらしのPC版原作をもう一回最初から全部読み直したいなーと思ってるけどなかなか時間が取れず。て思ってたらふと思い出した。昔、絶望の世界ってあったなー、と。今は本家はなくてミラーで当時のまんまが残ってるけど。絶望も全部読んでたけど、あれ1998年・・・。もう14年も前か。

13:20 from web
絶望の世界で展開的に面白くて好きだったのは何だっけかな。希望の世界だっけ・・・。カイザー日記だっけ・・・。最早何の記憶も無い・・・ww ひぐらしの前にこっちを最初から読み直すとしよう。 絶望もひぐらしもかまいたちも弟切草も、初めて読んだ時の衝撃は凄かったねぇ。でも慣れるもんだ。

14:52 from web
小刻みに揺れたなー。震度1.5くらいですた。

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿