GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月30日(水)のつぶやき

2012-05-31 03:15:28 | Weblog
09:00 RT from web  [ 7 RT ]
コミックナタリー - 蒼樹うめ、ライブドローイング&サイン会を京都で開催 bit.ly/LDeM5K #madoka
アニメのホットエントリーさんのツイート

09:03 from web
うめてんてー、本当に万能な神におなりあそばされたww 積極的に色んな仕事をなされて。 いいなー、行ってみたいのぅ。

09:22 from web
ラジオ聴いててしみじみ思ふ。 さくにゃん、マジEMT! カールスラント組もいいけど、でも私はやっぱりエイラーニャで2424してしまいますな。エイラーニャが一番だ。

11:07 from web
しっかし・・・広島では放送がなく、BSでもなく、東京へ来た時には既に放送終了。そーゆー作品が結構あるけど、BD買ったりDVDレンタルで済ましたりしてるけどお金も手間もかかるねぇ・・・。キッズかアニマックスで再放送してくれないかなー。

11:10 from web
タイミングを逃して観れてないのが別の意味で話題のしろくまカフェ。もう9話だよねぇ。作者さんへの扱いが酷過ぎるからこーゆー事態も仕方ないよね。

11:22 RT from web  [ 56 RT ]
?東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 平成24年5月29日入金確認分まで 件数 67,919 件 総額 969,217,960 円 chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.h…? @inosenaoki
kazさんのツイート

11:24 from web
尖閣諸島の寄附金がもうすぐ10億円ですかー。集まったもんですねぇ。幾ら貯まったら買い取れるんでしたっけねぇ。金額的には。

11:50 from web
ほほぅ。まどマギのラジオ番組ですかー! パーソナリティがまた斜め上とゆーか異次元だなーw マミさんと杏子たんか。ミズハスとあいぽんの絡みって、他に何かあったっけかな・・・。

21:30 from web
小沢一郎元代表の話をちゃんと聴くと、今の政府(野田政権)よりも、選挙当時の民主党に一票を投じたあの時の考えのままで、初志貫徹で応援出来る内容の様な気がした。初めて小沢寄りな意見になった。「消費税増税の前に、やるべき事があるでしょう。増税はその後」まさしくその通り。

21:36 from web
特に私は、実家の選挙区の有力は当時自民党幹事長だった中川秀直氏。それを倒すべく民主党候補に投票して、接戦を倒したのだから、自民党を倒した!!!っていう実感がかなりあって。自民党の中枢に勝ったのだから。それがねぇ・・・・・今の状態w 民主党。貴様らは何をしとるんじゃ。

22:09 from web
河本さんとか梶原さんとかさ、生活保護の問題が言われてるけど。給料の半分近くを親の支援に回して、苦しんで生活している平社員の私はマシなのかね。倫理的には。経済的には無理だけどw 給料の半分を親の保護、残り半分で一人暮らし。月給18万円少々。

22:12 from web
そりゃ、実家にいたときは生活費がかからないから給料を幾らでも親の生活を守るのに使えたけど、実家は広島、私は東京。今はそう言えないしねw 何とか長男として親を助けたい。働けなくなったら負けだと思っている。スネかじるの正反対の状況だなー。親の支援で貯蓄尽きたし。

22:15 from web
まー、そんな訳でいい歳こいて自分の生活より定年退職した両親の事を念頭において生活費を計算してるちんまい人間なのでありましたw いつになったら脱却出来るのかねw

22:19 from web
・・・ヴォルケンリッター仕様のメタルチケット・・・欲しかったなぁ・・・。でもあーゆー劇場店頭での販売は朝一でないとげっと出来ないんでしょ・・・? なのはやフェイトも欲しいけど、ヴォルケンリッターもいいよねぇww

22:22 from web
劇場版2ndに備えて、1期・2期をDVDで全話見直した。奈々ちゃんのCDも予約した。でももう一回DVDで全話見直すさ。隅々まで頭に叩き込んで映画館に赴く。

22:23 from web
今年はほくほくだなー! けいおん!は発売日が確定してるけど、ストパンもなのは2ndも遠からずBD版出るから。全部劇場でも見て、自宅でものんびり見て、更にコメンタリーを楽しめる!!

23:16 RT from web  [ 67 RT ]
今日釘宮理恵さんの誕生日らしいので、それにちなんでルイズ描いてみるテスト。
椎名高志さんのツイート

23:16 RT from web  [ 5 RT ]
ぜひ!w RT @nesugoshi: 竹達彩奈「ミューコミDVD♪」 ameblo.jp/strawberry-aya… あやちが宣伝してくれてるぞ!!俺も買おうかしら?#mc1242
ミュ~コミ+プラスさんのツイート

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿