GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月14日(火)のつぶやき

2014-10-15 03:18:19 | Weblog

この3連休の行動内容を文字にすると凄まじく凶悪でぎょっとするww
もちろん、ゲームのお話。
「代官所と町を只管往復して、役人とやくざを数千人規模、様々な手法で斬り殺して、30種類の剣術をマスターした」
お陰で「中段」「脇」「片手」の名手のトロフィー獲得。
無手は夜杯流だけ未入手。


天気が悪いから何処にも出かける気にならないから、最初から気合入れてゲームに没頭しちまったぜい。
あと、たまこラブストーリーのBDを買ってコメンタリーで満足した。
それとIS2のシャワーポスターをBOX2箱買って、1箱を開けて風呂場に貼りまくった。


それと、今週末だよね、オータムジャンボの発表。
当たらないかのぅ・・・。
幾らかでも当たったら悪魔ほむらのフィギュアを予約したるのに・・・。
アルティメットまどかが机にあるんだから、ほむほむもいないとね。


何だろな・・・・相当ネットに毒されてるって週末に思い知らされた。
今まで気にもしてなかったのに、将棋で棋士それぞれの棋風で「攻め重視」とか「受け重視」とか「受けに定評が」「受けて粘る」とか・・・。
もう、そういうものとして妄想しちまうじゃなイカ。
気を鎮める為に7手詰をやった。


といっても、脳内はネコとタチがきゃっきゃうふふしている可愛らしい情景であって、BLではない。


メダルなんて時間の無駄だなー、止めようかなー、て思った時期もあったけど、何だかんだで惰性で続けてしまってますねぇ。
ここんところ、自分の嫁に対して星なでイベが発生していないからですな。
もうそんな鬼畜イベしないで「みんなで○万回なでよう」だけでいいじゃない・・・ww


ツイッターなどで「もういいよ」とうんざりするアイコンランキング!1位はもちろんあのアイコン blog.esuteru.com/archives/78916…
一般垢でならウザいでしょうが、アニメの話題・フォローしかしないアニメ垢とは区別しないとねぇ。一緒くたにされて批判されても困りますなw


垢を作る時に、適当にPCの中を探して自作のリーザのイラストのアイコンにしてそのまま今日まで一度も変えずに来た訳ですが。
自分に見合ったアイコンにせよ、的なコラムを読むと、「んじゃ、グルガにでもしようかな。いっそぐるいもに」と思ったけど・・ぐるいもにしたらフォロワー居なくなりそうw


数少ないフォロワーさんを維持しつつ、自分に見合ったアイコンって何だろねww 自分で自分が分からぬ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿