GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 03:14:25 | Weblog

電子本『朝日新聞 世紀の大誤報』は今月中に出る予定です。もう原稿は完成したのですが、この訴訟のもようなどを随時、更新します。 RT 高木健一弁護士からの訴状 ow.ly/Cx6WL

れもね~どさんがリツイート | RT

阿比留氏のFacebookより:「慰安婦一人当たり二百万円、兵補は三百万円の補償を要求する」と話すタスリップ・ラハルジョ会長は、こうした登録や補償要求のやり方について「東京の高木健一弁護士の指示を受けて始めた」と話した。 ow.ly/Cx9vG

れもね~どさんがリツイート | RT

【250RT】【衝撃の事実】104期の"女子"でミカサと一番仲が良いのは?→諫山先生「アルミンです」【進撃の巨人】 otanew.jp/archives/78849… #news #newsjp #anime #manga

れもね~どさんがリツイート | RT

そっか。ノーベル平和賞が「日本国民」に与えられる可能性は殆ど無い訳か。
メディアが煽りに煽った挙句。村上氏と同じだねぇ。
良かった。ほっとした。


下手に受賞しようものなら、絶対に反日2国が「緊張を高めておいて、衝突しておいて、何が平和賞だ」とか難癖付けて、的外れで感情的な抗議が起こるに決まってますからねぇww
北欧から物騒な火種を一方的に投げ込まれても困りますな。


(本日は「萌えの日」だそうです。「萌」の中に10月10日が含まれるからということのようです。

十十(?)
日月(明)

なるほど…)(甲)

れもね~どさんがリツイート | RT

そっか・・・今日は体育の日であり、銭湯の日であり、そして萌えの日か!!
一番身近で実感出来る記念日ですなww


今日,10月10日は「お好み焼きの日」!お好み焼きを鉄板で焼く時にジュージュー(10.10)と音を立てることが由来だそうです。お昼は広島名物お好み焼きで決まりですね!kankou.pref.hiroshima.jp/hajimete/aji/o… #広島 #今日は何の日 pic.twitter.com/2L5z0TnU3D

れもね~どさんがリツイート | RT

広島県民なのに今まで知らんかった~~~~><
じゅうじゅうの日か!なる!!
・・・つか、いつ制定したんスか?それ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿