GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 02:49:06 | Weblog

サッカーの試合を生で観れなかった・・・wしかも今日はお仕事www でも、今日の夕方にスカパーのフジテレビONEで再放送があるみたいだし、それで観ることにしまする。


ネット予約して明日観に行こうと決めてはいたのですが・・・。まさかのミラクル。14日なのでTOHOの日らしくて1000円♪ でも日中はSOLD OUTだったので、夕方観に行くですよ。まどか前編。後編は・・・上映時間が合わないので来週にしまする。


ゴーヤに水をあげてて空見たら綺麗なウロコ雲で、空の写真集なんかでありそうな日本の秋の光景だなー、って、会社の人達と空を見て談笑してたらトレンドが雲ばかりww みんな一緒なのねww


「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生

れもね~どさんがリツイート | 3277 RT

なんか、面白い展開。 サッカーのフランス代表vs日本代表を見てて、フランス代表に黒人が多くて、K-1でもオランダとかに黒人系って多いよな・・昔のK-1を観よう、て思ったらニコ動でアンディ=フグの13回忌特集をしててK-1の歴史が観れた。 そっか・・・急性の白血病から13回忌か。


今、アンディ=フグvsマイク=ベルナルドをやってる・・・・若くして旅立った二人は本当に惜しい。あまりにも惜しい。


'96決勝戦・・・・アンディ><


フグといい、ペタスといい・・・かっこいい、日本人の惚れる「サムライ」が良かったんですよねぇ・・・ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿