GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 02:47:00 | Weblog

吉田沙保里V13がギネス認定 dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/saor… これはめでたい記事! 吉田選手の国民栄誉賞に「じゃあ同じ3連覇した選手は?政府が利用するな」ってな意見も見ましたが、吉田選手は3連覇だけでなくカレリンを超えた世界的な記録を残したんですから、大賛成ですけどね。


いよいよ・・・今夜から「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が始まるのかー。どんなゆる~い茶番を大真面目にやってくれるのか、めっちゃ楽しみww


長い横揺れですねぇ・・・。 大きな地震なのかな。


お、今日はSAOの14話一挙放送かー。あとでタイムシフトで観ようっと。


竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-… ハーグへの単独提訴も「近いうちに」にして引き延ばす積もりなんだろうか・・・。とっとと韓国にトドメを刺せ!! そして提訴を拒否する苦しい言い訳を聞こうじゃないか。


民主党政権としては「単独提訴するぞ」という姿勢を外交カードとでも思ってるんでしょうかねぇ。提訴しないと何も進展せず、日本としては実効支配を続けられてイベントを色々されて、苦しいだけなのでは? カードを切らないで何のメリットが。「毅然と」「粛々と」提訴して下さいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿