GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

8月31日(火)のつぶやき

2010-09-01 00:00:00 | Weblog
08:46 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 改めて団長おめ!!! 今日一日、聖誕祭を満喫して下され★ ・・・・平日だけどね てへぺろ(・ωく)
21:15 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 参加表明してやんよ(`□´)ノ つか、いつでも誘ってね。弱いけど。
21:18 from web (Re: @aspidistra_16
@aspidistra_16 仰向けに寝てて毎日の様に奇妙な恐い夢ばかり見ている私は異質?ww 夢は毎日見てて大体内容も残りますが、仰向けでしか寝ないんですけどねぇw
リアルな夢もよく見ますな。学生の頃は普通に通学、今は普通に仕事してる夢。お昼も食べて休憩して。どっちが現実やら。
21:19 from web
さて。独りで狩るか。 ・・・女王はやっぱり・・・無理だよなぁ・・・ww 何とか倒したいなぁ。今の装備で。
21:20 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 今週の金曜日は会社の飲み会。それ以外はいつでもどこでも! つか、その前に練習がてら遊びましょうよw ・・・夕べは団長聖誕祭で3時までモンハンしてましたが。私はいつでもオッケイ(`□´)ノ
21:23 from web (Re: @aspidistra_16
@aspidistra_16 をを~~。 なるほどねぇ・・・・。変な夢というのも、何と言うか、厨二病的な夢なんですよねぇww 空を飛んでいて直滑空で上空二万メートルから落下して、自宅周辺に行こうとするけど、急に速度が落ちて空中で止まったり。富士山周辺を漫遊した超リアルな夢も数回。
21:25 from web (Re: @oskamr
@oskamr 私はday after tomorrowが大好きで昔からいっつも聴いてますし、未だに来未ちゃんは「misonoちゃんのお姉ちゃん」としか思えなくて。 misono大好き(`□´)ノ 同じくらいELTも好き。
21:35 from web (Re: @aspidistra_16
@aspidistra_16 多分、Google Earthを見た影響かもしれませんけど、でも一度も見たことない自宅周辺の上空を、すんごくリアルに飛んでる夢を数回見たんですよね。上がったり下がったり。
21:45 from web
ボルボロス捕獲へGO!! 独りで頑張ってみる。
22:04 from web (Re: @chokota_midori
@chokota_midori を、そーいえば私も団員ぢゃないですなw ・・・参加資格が無い・・・www
22:05 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko すまぬ。参加は凄まじくしたいが、団員ではない。どうすれば良いのだ!?
22:15 from web (Re: @chokota_midori
@chokota_midori こぶさんの戦い方、結構対戦して楽しそうな予感w オラ、わくわくしてきたぞ!!
22:18 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 私とちょこた氏って、ジャマ団員もしくはそれに準ずる立場にあるのでせうか!? こぶさんとのスパIV対戦の資格が「ジャマ団員であること」みたいですけどw
23:16 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko ガッシュをナッシュと読めたらZERO厨と認定して進ぜよう★
23:27 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 違うわぁぁぁぁぁ(`□´)ノ 画材のガッシュをストZEROのナッシュと錯覚したら、だ!! ZEROとはストZEROだ(`□´)ノ ガイルよりナッシュが好き。
23:51 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 今日、村でラギアに挑んで勝てそうにないのでリタイアしましたよww
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿