GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

9月1日(水)のつぶやき

2010-09-02 02:03:46 | Weblog
17:58 from web
奏ちゃんの激辛麻婆豆腐の素は何処で買えるんだらう・・・。 広島では売ってないのかな。 先週末、アニメイトとメロンブックスととらのあなを覗いてみたけど置いてなかったし。 ネット通販しかなさそーだな。 食べてーなー。激辛。 食券も欲しいww
22:29 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 入団の基準を知りませんのでなw 団員になれるものなら、何でもしますぞ。出来る範囲で。
22:37 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 シュウが好きな人・・・・か・・・・・・!!! エルリーを世界中で何よりもこよなく愛してハァハァして、でもグルガやイーガもいいな、さりとて、サニアの中の人も好きだしサニア本人も好き、な私が・・・・・。実は入団資格を満たしていなかったとわ・・・○| ̄|_
22:38 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko ごめん。スパIVの対戦には参加出来そうにない。 ジャマ団員の入団資格を得ていない私には無理ぽ(号泣 どうすればいいのだらう・・・。
22:41 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko 大量なツイートの中、ピンポイントで情報を集めるのが難しいのだ(`□´)ノ ・・・・何百件前のツイートの情報だ!?
22:45 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 順番の問題だ(`□´)ノ 凄まじくエルリー>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>グルガ・イーガ・カーグ・ダーク・ベベドア・ポーレット>>>>>>>>>>その他   なもので○| ̄|_ だって、仕方ないじゃない。キャラへの愛情!
22:47 from web
傷心を癒す為にドスバギィでも2~3体捕獲しに行こう・・・。独りでのオンラインって結構条件が厳しいのを痛感しましたよww
22:50 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 私を見てれば分かるでしょうww サイトのトップ画は常にエルリー。私のメッセもツイッタもアイコンはリーザ。エルリー以外は殆ど使いませんぞ。
23:49 from web
家の周りでコオロギの大合唱が物凄い!!! ・・・ついこの前まで、日が落ちてもクマゼミのシュワシュワシュワシュワ!!!! って暑苦しい大合唱があったのに。 つか、本当に最近はアブラゼミやツクツクボウシがいなくなったな・・・。クマゼミばっかし。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿