GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

2月10日(木)のつぶやき

2011-02-11 01:16:16 | Weblog
00:19 from web
やれやれ。。。もっと力作に出来るかと思いきや、迫力がいまいち。ブランクがデカ過ぎますな!!! でもまあ、徐々にペンタブを握る日が増えてきたし。少しずつ頑張ろう。
00:31 from web
・・・一万円を切るブルーレイプレイヤー・・・だと!?
USB端子もあるみたいだし、色々使えそうだなー。画質/音質はどーなのかが一番の問題だな。24コマでの再生ってのが気になる。
22:40 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 夕べの呟きを見て、すっかり忘れていた過去の実況を見て、自分で大爆笑してしまいましたww  何なんでしょうねぇ、これwww 自分でこんなのを投稿したのかと、何にも記憶にありませんでしたw
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿