GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

2月6日(日)のつぶやき

2011-02-07 01:16:09 | Weblog
00:34 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko これでどうだ(`□´)ノ またデータ壊れてたらもう知らぬww
00:55 from web
ちゃんとした絵は描けなくなってしまった。 無念だが仕方ない!!2年のブランクを感じるなー○| ̄|_ #jamaicadan_10th
21:29 from web (Re: @i_ke_ko
@i_ke_ko うちも小学校は鉛筆以外厳禁。でも、だからこそロケットペンシルは流行ったし持ってたね。色んなキャップとかも。だから中学入ったらすぐシャーペン買いまくった。赤・青・緑の芯とかもw 普通の黒もHBとかBとかHとか揃えて嬉しかったな。
21:32 from web
イビルジョー、独りで倒せる様になったぞーーーー(`□´)ノ 攻撃力181、防御力383。ロワーガS装備で高級耳栓付けて、王刀ライキリで斬りまくった。こんな攻撃力でギリギリ、45分で倒せますた・・・。残り5分のところ、3分でジャギィノス13頭倒して残り時間2分12秒でクリア・・・。
21:35 from web
いやいや、やけによろめきも倒れもせん強いジョーだなー・・・て思ったら銀冠だった・・・。 そりゃ、太刀なのに尻尾に届かんわけだww
21:46 from goo
オトモアイルーがかわいすぎる #goo_lemon-ed_001 http://blog.goo.ne.jp/lemon-ed_001/e/2aaadb145971e1bf521bbeb97a88f95c
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿