GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 02:49:39 | Weblog
09:03 from web
金環日食は生では見れませんでしたw 遮光グラスがまさかの「完全遮光」状態ww 太陽に向けても真っ黒で何も見えず。

09:04 from web
6時に目覚ましをセットして起きましたが曇りだったので半分諦めて7時にセットし直して寝て、7時に起きたら日が射していたので隅田川沿いの両国橋まで行ったんですけどね。無駄足で、すぐ引き返してテレビ中継で観る羽目に。

09:04 RT from web  [ 1097 RT ]
おお!すげー! RT @naototsushima RT @yasu_08_xxx: 日食を宇宙からとらえた画像だって?みんなみたらRTねー\(^^)/ pic.twitter.com/tecC0Udt
市村 龍太郎さんのツイート

10:53 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 遮光効果が足りないのは要注意!とは報道していても、「透けなさ過ぎも注意」とは言ってなかったのでw 蛍光灯に翳して事前チェックしても、真っ黒で一切透けなかったけど「太陽はそこまで光が強いんだな」としかその時は思ってなくてねぇw 無念なり。

11:00 RT from web  [ 67 RT ]
水樹奈々、28thシングルを8/1に発売! 平安神宮でのスペシャルライブも決定 - マイナビニュース bit.ly/K5BANk #nana
水樹奈々さんのツイート

11:03 from web
アニメイトで予約するものが日増しに増えるなーw 奈々ちゃんの東京ドームBDを2枚買ったばかりなのに。今度はsphereのアルバムと、奈々ちゃんの27thシングルと、けいおん!劇場版BD。そして今日は奈々ちゃんの28thシングルを予約しに行かねば!

11:06 from web
けいおん!劇場版の特典って変わってるよねぇ。アニメイト版は。あのお寿司屋さんの法被とかww 暖簾代わりに吊り下げて飾ろうと考えてますが。

11:57 from web
買うものがまだあったのを忘れてた! ミューコミ+のDVDと、初らじのBDと、あやちのBD!! 出費ばっかりだのう。 ClariSのねんどろいど付アルバムも買ったのに。 嬉しい悲鳴だのぅ。・・・後は、ストパン劇場版のBD発売を待つ! ・・・その前になのはA'sの劇場公開か。

14:55 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 まあ、雲にかかったり現れたりしてる時だったので、太陽光が弱かったからでせう。 日差しが弱いと見えない事があります、てパッケージ裏面に書いてあったしね。 複数の会社のを用意して、比べたら性能が分かったんですけどね。 テレビの大画面で見た方が得と判断した故。

16:13 RT from web  [ 602 RT ]
【拡散希望】皆さんお待たせしましたっ!花咲くいろは「劇場版」公開決定ですっ! twitpic.com/9nk0kw #hanairo
緒花botさんのツイート

16:15 from web
劇場版・・・に向いてる作品と向かない作品てある気がするなーw けいおん!は、内容は劇場版向きじゃないけどバンド演奏を大音量の良い音響で聴けてよかった。でも、花咲くいろはは自宅で2828しながらぼーっと観たい作品だと思ふ。 だから映画館には行かずBD版を買おうと思いまする。

16:19 from web
だめだ・・・w YAMAKING'!!を聴いてると、どーしてもアスミスが発言する時、私の脳内は「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」がエンドレス! おにょれ、ニャル子さん。つか、ハイテンションアスミス声、恐るべし!! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

17:01 from web
咲 阿知賀編の大阪チームのひどい関西弁、確かに我孫子武丸氏みたいに思う人もいるでしょうねw 特に標準語喋ってる主役チームが奈良なのにねwww 関西弁に限らず、方言は難しいものです。地元の人じゃないと分からないニュアンスやイントネーションは。でもまあ、あれは聴いててひどい。

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿