GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:49:38 | Weblog
09:02 from web
夕べはのんびりと、焼酎を飲みながら岩男潤子さんのライブの放送を観てた。スカパーのMUSIC AIRというチャンネルの「Live Lab.(ライブ・ラボ)」#28。ゆったりした、至福のオトナな時間だよねぇ♪

09:04 from web
ただ・・・その後は奈々ちゃんのKING'S NIGHTのライブBDを観たので、まったりモードから一転、激熱のテンションにwww 棚を見たら、もうサイリウムが無かった。残念。QUEEN'S NIGHTを観た先々週に6本折った後補充してなかったからなー。

09:05 from web
イエロー、グリーン、ホワイト、大閃光ホワイト、ウルトラブルー、ウルトラオレンジ。 曲によって色が違うからねぇ。

09:39 from web
ブラウザのシェア合戦てさ、要するに「自動的」か「能動的」かだと思われ。IEは最初から必ず入っており、Chromeはフリーウェアだの何だのでくっついて来て、初心者だとそのまま入れてしまうでせう。インストール時にチェック外さないと。 でもFirefoxのみ自主的に入れないとねぇ。

09:42 from web
そんな訳で、Firefoxのみは「このソフトを使いたいんだ」て人限定のブラウザな訳で、「ブラウザて何?」な人はそもそもFirefoxの存在すら知らない。Firefoxがシェアでそもそも不利なのはそこですねw とはいえ、Firefoxは抱き合わせには使われたくない。今のままが良い。

11:26 from web
キタエリも・・・アルバム制作発表・・・だと!? また予約するものが増えた。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿