GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月19日(土)のつぶやき

2012-05-20 02:32:49 | Weblog
14:49 from web
やる事が多過ぎる!! 多過ぎるから逆に現実逃避!! これから色んな武器でイビルジョーを狩る!! 久々の3rd! ジョー、すまぬ。ストレス発散の為20回くらい死んでくれぃ! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

15:16 from web
おにょれ、ジョーめww (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

15:29 from web
太刀の攻撃が当たらんなー、て思ったら金冠だった。そりゃ、でかいわ。金冠の記録を更に20cm更新・・・。こーゆー最大級は弓かライトボウガンの時に出て欲しいww 尻尾に攻撃が当たらぬ!!

15:30 from web
を、今のがジョー47体目か。よし、サクサクと後3体倒して50にしとこう。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

15:35 from web (Re: @chokota_midori
@chokota_midori をを!北の大地がふつくしい!!!

15:40 from web (Re: @chokota_midori
@chokota_midori 夏ですねぇ。

17:06 from web
やれやれ・・・ライトボウガンは滅多に使わないからやりづらい。やっと3体か。 次は・・・スラッシュアックスかな。

17:10 from web
って、もうこんな時間かー。・・・TSUTAYAにDVD返しに行くのが先だなー。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

21:59 from web
戦い方をすっかり忘れてしまった・・・。苦戦してしまったけど、取り敢えず太刀、弓、ライトボウガン、スラッシュアックス、ハンマーで5体イビルジョーと遊んだ! ・・・宝玉が一個しか出なかった。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿