GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月18日(金)のつぶやき

2012-05-19 02:41:10 | Weblog
00:01 from web
突然ですが! 私のサイトは移転します~。 連絡をすっかり忘れて鯖消滅寸前で慌てて移転作業ww 5/21で楽天は鯖を終了しますので。 今後は lemonedian.web.fc2.com まで。

00:03 from web
サイトのデータをそのまんまFTPで移しただけなので、中身のAタグを書き換えないとリンクエラーだらけですが・・・。まあ、ちょっとずつ治していきますよ・・・。何百ページあるのか気が遠くなるけど。

08:57 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 そーゆートコロもきっちり治していかないとねぇw 2年も放置してたorz

16:19 from web
ゴトゥーザ様が暫く休業ですか・・・。心配ですのぅ・・・。 ・・・ん? 第4期のひだまりスケッチ×ハニカムは代役になるのかな。ヒロさんは。

17:20 from web
ぅをつ、でっかい地震。 震度3かな。

17:22 from web
やっぱり、都内は震度3ですたか。

17:30 from web
今日はもう少ししたら立ち飲み屋で一杯♪ 生のクジラと焼き鳥で二杯♪ 一人でじっくり家呑みもいいけど、やっぱり外で人と呑むのが大好きだねぃ。 その分リミッターが解除されて予算も体調も後で後悔するんですケド。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

17:31 from web
逮捕された某環境テロリストのひげ親父のことでも批判しながら呑むかな。

17:38 from web
「普通の」ともいえないけど、多く経験するのは横揺れで、その時はP波を感じてS波が来るまでの秒数で凡その震源地からの距離が判断出来たりするものだと思うけど、速報なくズガーンと縦に揺さぶられるとねw 心臓に悪いね。心の準備が出来ぬ。

by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿