GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

ギターの練習をこの年で始めるとわ。

2009-05-12 22:25:17 | Weblog
ギターを気合入れて練習してみようと思います。

唐突ですが。
はい、例に漏れず、けいおん!の影響ですな(笑
エレキギターは高校の時に買ったのがあるんですけどねぇ。
それは、会社の人の甥っ子ちゃんが「ギターをやってみたい」とか言い出したようで、「なら、私がほぼ未使用なギターとアンプがあるから、あげます」と言いました。
結局、幾らかでも払わせるから、って事になったので、5000円で売りましたww

まあ、元々10年以上前に27800円くらいで買った入門セットですからな。
Photogenic。・・・と名前を見て、「ああ・・・・ww」て思う人も多いでしょうw
練習用の入門セットですから。

んで、今日会社で先輩に言われました。学生時代にバンドでギターとベースをしてた人に。
「次は、本物を買えw ギブソンかフェンダーをwww」
はい、出来ればそうします○| ̄|_

つか、昔ならいざ知らず、今は私でさえ、Amplitubeを持ってますからな。
繋げば、パソコン+スピーカーで、それらしいいい音を出せると思いますから、ギターだけ奮発して買ってもいいんじゃないですかねぇ。
あとは本人の根気次第。

という事で、また楽器店をうろつこうと思いますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿