GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

ピースナイターの続き

2009-09-16 20:19:44 | Weblog
昨日、書き込み忘れた!!
夕べの野球観戦で、途中にグッズショップへ行って、「スーパーメガホン」と「カンフーバット」と「ハイクオリティユニフォーム」を買ったのでした。
スーパーメガホンは、まあメガホンですww 700円。




カンフーバットは応援で叩きまくるバット型のやつです。何がカンフーなのかとゆーと、バット2本を鉄製のチェーンで繋いであって、何だかヌンチャクみたいなのですなw だからカンフーって名前なんだと思われ。 これも700円。

んで、ハイクオテリィユニフォームは、実際の選手のユニフォームにかなり近い質と仕上げのレプリカで、ミズノ製です。
なので8000円と高いのですが、球場ではみんな来ていますねぇ。

本当は真っ赤のビジター用が欲しかったのですが、目当ての選手「前田健太」「末永真史」「天谷宗一郎」のは売り切れの様で見当たらず。
仕方ないので白のホーム用の「前田健太(18)」「末永真史(51)」を買いました。
んで、試合ちうは末永のを来て応援してました。
今度は市内の別のショップとかを覗いてみて、ビジター用の天谷と小窪を買いたいですな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿