Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ヘロ

2005-04-17 | Weblog
ヘロ顔のニコさん

社長さ~ん
しっかり!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟と妹~ | トップ | マイペースに。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J君 (ちず)
2005-04-19 12:56:33
17日にDGで半田のJ君に会ったよ

ニコ君とお散歩でたまに会いますって言ってました。



山中湖わんわん倶楽部には今度わんこ仲間と宿泊に行くんですよ~

5月に行く予定が7月に延期になったけど

Cafeも楽しみにしてますね
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-04-19 18:36:03
ちずさん~

いつも元気にクッパ君とお出掛け~

素晴らしいわ♪



社長ともども、ヘロヘロしてます



J君、大きくなったかしら?私は小さな頃しか知らなくって。。。

とっても近所なのですよ



山中湖わんわん倶楽部のカフェ、車関係の知り合い繋がりです

わんことの旅行も楽しそう~

返信する

コメントを投稿