Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

Paris 9月27日

2005-09-27 | Weblog
午前中は、課題をひたすら・・・ハイ、当たり前です、お勉強にですから~

午後から、授業です
3時間ですが、かなり集中してやっています

学校が終わると、街中で小物探しです
雑誌のプレゼント企画にする為の物や、ミモで使えそうな物を探します
少しずつですが、超可愛いものと、遭遇しています


夜は、蚤の市でバッタリ会った友人と食事
何故か、友人の希望で「セネガル料理」を食べに行った
煮込みや甘くないバナナの料理
不思議と美味しかったが、怪しい感じのお店だった
数年ぶりに会った友人と、話がはずみ気が付いたら12時前
慌てて帰りました


写真は、サクレクール寺院のふもとにあるメリーゴーランド
アメリの舞台ね
生地屋街でもあるのよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris 9月26日 | トップ | bonjour!! »

コメントを投稿